ルール

  • 敵軍(赤)の本拠地を破壊することで、自軍(青)が勝利します。
  • キャラクターが死亡すると、自軍の本拠地耐久力が低下します。また呼び出した召喚獣がいる場合は、その召喚獣も死亡します。
  • ルーム内では建物をより多く占有している軍がそのルームを制圧していることになります。
  • 自軍制圧下では自軍建築物の回復力・攻撃力↑
  • 敵軍制圧下では自軍建築物の回復力・攻撃力↓
  • スキルごとに再使用待機時間があります。
  • それぞれのワイルドカードスキルは1戦闘に1回のみ使用可能です。
     

戦闘に関わる操作方法

全ての動作はクリックで操作可能です。

操作方法
移動地面をクリック
ルーム移動ゲート(NEXTマーク)をクリック
攻撃敵ユニットや建物をクリック
 ※オートアタックで攻撃し続けます。
護衛味方ユニットをクリック
 ※護衛中は護衛対象の移動・攻撃に従い同じ行動をとります。
視点移動地面をドラッグ
 ※視点を戻すには、戻るボタンをクリック
スキル発動:自身対象画面下のスキルアイコンをクリック
スキル発動:他者対象画面下のスキルアイコンをクリック & 他者をクリック
 ※ケアルなどの一部のスキルは、護衛中だと護衛対象に即かかるので注意
召喚本拠地・召喚施設にて画面左上の召喚アイコンをクリック
 ※卵1xシャード100消費
 ※召喚直後の召喚獣は護衛モードです。
召喚獣の操作画面右下の召喚獣命令アイコンをクリック & キャラクターの操作と同じ
 ※移動・攻撃・護衛が可能です。
救援要請画面右上のSOSボタンをクリック
 ※HPが半分以下で使用可能
 

システムに関わる操作方法

操作方法
マップ表示・非表示画面右上のMAPボタンをクリック
ラージマップ表示ミニマップ右側のラージマップ切り替えボタンマップ切り替えボタンをクリック
プレイヤー一覧表示画面右上のPLAYERSボタンをクリック
 

マップ

それぞれのマップに表示される情報は下記の通りです。

ミニマップラージマップ
自分ユニット
味方ユニット
視界内の敵ユニット
救援要請中の味方ユニット
ルーム制圧状況
敵味方建築物×
召喚獣の卵×
建築物を攻められた際のアラート×
ビューボックス×
 

召喚獣

卵1xシャード100で召喚獣を呼び出せます。

召喚獣名対人対獣対物特徴・備考
ディアボロス対キャラクター特化
オーディン対召喚獣特化
タイタン対建築物特化
 

建築物

施設名破壊乗っ取りHP/MP回復召喚特徴・備考
本拠地×●(人・獣)最終攻略施設防衛必須
●(人)×死に戻り場所。最後に立ち寄ったポイントに設定される
召喚施設●(獣)召喚用
アロータワー××オートで敵を攻撃
クリスタル××占有するとシャードが貯まっていく

 ※クリスタルと召喚施設のみ、攻撃を加えて耐久力をゼロにすると、自軍の所属になります。他の建物は破壊により消滅します。

 

参考URL:http://crystalconquest.jp/help/game/outline

 

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